人のニオイを不特定多数の男女を対象に行ったアンケート調査、驚きの結果が! [エチケット対策]

楽臭生活 口コミ

・昔から口臭を微妙に気にし続けて生きてきました。

・原因はわからず遺伝なのかなあと思って流していましたが

 ある日会社の先輩に勧められて試しに買ってみました。

・体臭にも効果があるようですが私は口臭が改善されたように思います

 匂いが皆無とはいきませんが1週間程度で結構改善されたと思います。

・日々スーツから漂うオヤジ臭に我慢がならず購入しました

 飲んで2、3日で本当に効きました。

・便の色も正常に近くなり、体中が綺麗になっていく感じがします

 臭いもなくなり健康にもなって満足しています



口腔内や皮膚表面からのニオイは気にしてる?

実はおなかのなかからもニオイは発生するらしいよ

体温約36度の体内に食べ物などが溜まってくると、まるで「真夏のゴミ捨て場状態」


約80%の方が「不快に感じたことがある」と回答しています。


ノネナールは、親父臭いという言葉があるくらい男性の専売特許かと思われがちですが

ノネナールの発生メカニズム自体は男女を問いません。


気をつけているつもりでも

あなたが思っている以上に周りの人たちはニオイのエチケットに対して敏感ですよ!

 




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。